最近やってる&やってたゲーム 7月

7月ももう終わる…

今月にやってたゲームを雑に列挙していこうと思う。

本当は一つ一つもっと詳しく紹介できれば良いのだけれど、やろうとすると時間だけが過ぎていくのでとりあえず雑に書いていきます。

 

・リングフィットアドベンチャー 

筋トレRPG

中旬頃から再開し始めた。
今の所2日に1回ほどのペースで続けている。
汗がドバドバ出る。

バランス感覚悪すぎてヨガうまくできない。

片足立ちとか全身ふらふら。助けて

 

・Blood Card
・Blood Card2
ローグライクカードゲーム。
Slay the Spireの亜種。
山札=体力なのが特徴。
特に2がとてもおもしろかった。

 

・Dark Cards

神経衰弱バトル

Blood Cardシリーズと一緒に購入した。

キャラが個性溢れる。

それなりに楽しめた。

 

・満月の夜
ローグライクカードゲーム。
元がスマホゲーらしく基本無料。
ジョブとか敵が一部縛られているが一通り遊べる。
DLC購入で開放。筆者はDLCまだ買ってない。

 

ビビットナイト

 ローグライクRPG

 3つ集めてユニット強化。

 キャラが可愛い。

 難易度が高くなってからはやる回数が減ってしまった。

 

・Noita
死にゲーなローグライクアクション

事故死多数
難易度高し。

だけどもう一回挑戦したくなる。そんなゲーム。

 

 

こんなところだろうか。

7月はSteamセールがあったので結構いろいろ買ってしまった。

買ったけどまだ手をつけてないゲームも多い。

暇を見つけて消化します。

 

というところで終わります。